船の中の余興で、サロンに特設ステージを作って4主とスノウでダンスショー。
アスは難しいステップも見事に踊るんだけど
スノウはアスを横目でちらちら見ながらのへっぴり腰です(笑)

二人の後ろでは、妖しい紫のスポットライトを浴びている
一見レズカップルの濡れ場がありますが
ウチのサイトなら当然の事ながらアルドとテッドです。
アルドは目隠しされた後に女装させられ舞台に放り出されたので
何が起きてるのか全く判ってません。
テッドは衣装で顔が見えない分結構乗り気で、大人な絡みを
演じてくれています。(表現するだけの画力のなさが恨めしい…!)


先日ゲイバーに行った時に思いついたネタです(笑)
ごめんなさい。ショーを見ながらこんな事を考えてました!>この日の同行者たちへ


<<-戻る