捩れた直線



いつも見上げている顔を見下ろしているという優越感を、隠そうともせずに笑う。
しかもこんな風に――テーブルに押さえつけて、動けないようにして、自由を奪って。
ほら、お前は捕らえられた獲物だ。
喰われるのを待っている、哀れなウサギ。
「何するんだっ、離せっ!!」
暴れたって無駄だ。両腕はしっかり押さえ込んでやったし、こういうのはコツがある。力任せに振りほどくには、よっぽど力の差がないとな。
オレよりでかくなったとはいえ、こいつはまだ子供だった。これから自分が何されるかも、よく判ってないんだろう。困惑気に見上げてくる顔がおかしかった。
「大人しくしろ……痛い思いはしたくないだろ」
耳元に、精一杯の低い声で囁いてやる。苦痛を与えるつもりはない。だけど肉体の苦痛以上に痛い、精神的苦痛はしっかり味わってもらうぜ。
それが、必要以上にオレに近づいたお前の罰だ。
「誰が大人しくするかっ!さっさと退け!重いっ」
あーあ、やっぱりお前はちっとも判ってない。これでオレが、はいそうですかとあっさり退くと思ってるのか?
押さえつけていた腕を頭上で一つにまとめ、片手で掴む。細い手首は子供のオレの手でも何とか収まった。
「恨むんなら自分の馬鹿さ加減を恨めよ」
言いながら、空いた片手を下に下ろす。
「……!?テッド!!」
大きな目が、信じられないといった様子で見上げてくる。
ああ、やっと顔色が変わったな。ようやく危機感を感じたか?
でももう遅い。お前はしっかり思い知らせないと、また同じことを繰り返すだろ。
「何だよ、自分でもやってるだろ。それとも…まだ経験なしか?」
喉の奥で低く嗤う。多分オレは今、ひどい表情をしている。
「っ…………!…離せ……っ……」
オレを見ようとせず、震える唇をかみ締める。怒りにか、屈辱にか…そのどちらもか。
「自業自得だ。諦めろ」
ゆっくりと確実に、手の中のものを追い上げる。布越しに、それから直に。手の動きに反応して、強く目を瞑ったり、声を押し殺したりする顔を眺めながら。
「僕が…何をしたって言うんだ…っ…」
「しただろ。たくさん」
「だから、何をっ………」

本当に判らないのか?
固い殻で守っていたオレの心に、ズケズケと踏み込んできたくせに。
もうこれ以上――オレを侵食させる訳にはいかないんだ。

「判らないならそれでいい。…判らないのも悪い」
手の動きを早め、敏感な部分を擦る。思ったよりも反応は返ってこなかった。
こいつは多分、まだ殆ど自分でやった事がないんだろう。与えられる感覚に付いていけず、混乱している様子だった。
征服感という歪んだ悦びが、あの鋭い目が自分を見ていないという安心感が、オレに余裕を与えた。
セオリーどおりに唇を重ねようとして、触れ合う寸前ではたと気付く。オレはこいつを抱いてるんじゃない。
傷つけるために。全てを終わらせるために、だ。
行き場を失った唇を、反らされた白い喉元に押し付ける。くぐもった声がもれる度に、喉が震えるのが面白かった。
「そんなの……勝手だ!ちゃんとわかる様に言え……っ……」
まだこんな減らず口が叩けるなんて、ちょっと感心する。
「言ったってお前は判らないだろ」
「そんなこと…………っ…………」
言葉の合間に、時折びくびくっと体が跳ねる。少しずつではあるが、変化が現れた。先ほどまでとは違い、唇から洩れる声も熱を含み始めている。
これからが本番だ。オレに近づいたことを、たっぷり後悔させてやる。
そうすりゃ二度とオレに近づこうなんて思わないだろ。
「……あっ………」
根元を強く押さえつけ、せき止める。熱っぽい目が不安気に宙を彷徨う。
手が塞がってしまったので、今度は舌を動かす。鎖骨を伝わり、もっと下へと。手首を掴んだ腕が伸びる限り。
「う……やめろっ!テッド!!」
「お前の言う事なんか聞くか。お前だって、オレの言う事ちっとも聞かないだろうが」
何とか逃れようともがいてるが、無駄な足掻きだ。オレはやめてやるつもりなんてないんだから。
一度壊れた関係は………とことん壊してしまった方がお互いの為だ。









一体何が起きてるんだ?
押し付けられた腰が、テーブルの隅に当たって痛い。力任せにつかまれた手首も、ギリギリと悲鳴を上げている。
だが何よりも不快なのは――下肢に触れる手だった。
固くごわついた手袋が、他人に触れられたことのない場所に触れている。
気持ち悪い。
ぞわぞわと背筋を走る悪寒。気持ち悪くて吐きそうだ。
テッドは何を考えているのだろう。
こんな行為に何の意味があるというのか。
勿論これが何を意味するのか判らないほど子供ではない。二次成長の一環である精通も、ちゃんと迎えている。
だが元々そちらの方は淡白であるのと、自分の手で快感を得る事に嫌悪を感じて、未だ数えるほどしかしたことがなかった。
それを他人の手で、しかも友と思っている人物に無理矢理押さえつけられ、一方的にされているこの現状。
悪夢としか思えなかった。
「離せっ…………嫌だっ!!」
払いのけようにも、体はがっちりと押さえ込まれていて動かせない。
「オレもさっき言ったよな。離せって。でもお前は離さなかった」
見慣れた目が、冷たく光るのを目の当たりにする。
―――怖い、と。
初めて彼を怖いと思ってしまった。
男の生理は繊細だ。その気にならなければ、いくら刺激を与えても変化することはない。
実際与えられた刺激の割には変化が少なかった。そこに恐怖心が加われば、起つどころか竦むだけだ。
ところが。
「っ…………あ………」
テッドの顔が近づいて来たかと思うと、彼の顔ギリギリで止まり、くるりと方向を変えた。
喉元に柔らかいものが触れる。そこから生まれる痺れるような波。
先ほどとは別の恐怖心が全身を駆け巡った。
「………退け!……テッド!!」
明らかに変化を始めた自分を、テッドが嘲りを含んだ目で見下ろしてくる。唇は動きを止めず、滑らかな舌も加わって、より追い詰められる。
「オレに命令するな」
命令なんてしていない。
反論しようとした言葉は、声を抑えるために噛んだ唇に邪魔された。
濡れた柔らかいものが肌を滑るたびに、じんっとした切ない波が走る。
それは初めて感じる――――快感。
必死に身を捩り、なんとか愛撫から逃げようともがく。
怖い。
テッドがテッドじゃないみたいで。
自分が自分じゃないみたいで。
知らない。こんな自分は知らない。
唇が触れただけで、こんな風になってしまう自分なんて。
知らない……っ。
「……あっ………」
柔らかく触れていた手が、根元に絡まる。
それは新たな恐怖の予感。
「う……やめろっ!テッド!!」
「お前の言う事なんか聞くか。お前だって、オレの言う事ちっとも聞かないだろうが」
聞いた事もない低い声が耳に届く。
言葉は、届かない。











てぼ祭り万歳。
いやあ、萌えた萌えた。
ネタ提供ありがとう(笑)



<<-戻る