★カップリングなりきり100の質問★
坊テバージョン

二人には別々に質問しています

1 あなたの名前を教えてください シオン・マクドール
テッド
2 年齢は? シオン「闇シリーズでは19歳だよ。外見は14歳」
テッド「外見は14歳。本当の年は忘れたなあ(笑)」
3 性別は? シオン「男」
テッド「男」
4 貴方の性格は? シオン「前向きな性格だと思うよ」
テッド「うーん…(悩)自分の事を客観的になんて思いつかないぞ」
5 相手の性格は? シオン「お人よし。お節介」
テッド「意地が悪い。素直。押しが強い」
6 二人の出会いはいつ?どこで? シオン「僕が12歳のとき、テッドが父さんに連れられて僕の家に来たんだ」
テッド「マクドール家で」
7 相手の第一印象は? シオン「ちょっと暗い感じの子だなあ、だったかな」
テッド「いいとこのお坊ちゃん」
8 相手のどんなところが好き? シオン「優しくて色々なことを知っていて、あとは笑顔かな」
テッド「素直な所。初めて会った時はそりゃあ純真な子供でさあ。この先大丈夫なのかねと心配になったぜ」
9 相手のどんなところが嫌い? シオン「隠し事するところ。何でも打ち明けて欲しいのに」
テッド「純粋すぎるところ。時々だけどな」
10 貴方と相手の相性はいいと思う? シオン「悪くはないけど、ばっちりって程でもないかな。だから良いんだけどね」
テッド「悪かったら一緒に居ないって」
11 相手のことを何で呼んでる? シオン「テッド」
テッド「シオン」
12 相手に何て呼ばれたい? シオン「親友、だね」
テッド「何てってあだ名か?名前でいいよ」
13 相手を動物に例えたら何? シオン「…リスとかハムスターとか?小動物系かなあ」
テッド「ぴょんぴょん飛び回るウサギ。猫でもいいな」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? シオン「使えるものかな。日用品とか手袋とか」
テッド「プレゼントってやったことないんだよなー。ま、適当に」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? シオン「テッドV…嘘嘘冗談(笑)何でも嬉しいよ」
テッド「何でもいい。高いものじゃなければ(貧乏性)」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? シオン「悩みがあるなら打ち明けて欲しい。一人で溜め込まないでさ」
テッド「人の話を聞け」
17 貴方の癖って何? シオン「小首を傾げる、かな」
テッド「特になし」
18 相手の癖って何? シオン「思いつく癖ってないなあ」
テッド「癖なんてあったっけ」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? シオン「ごまかされること」
テッド「強引に推し進められること」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? シオン「あはは、無理矢理押し倒したりすると怒るね」
テッド「答えを濁したりするとむっとした顔してるな」
21 二人はどこまでの関係? シオン「最後まで(にっこり)」
テッド「どこまでってどういう意味だ」
22 二人の初デートはどこ? シオン「テッドの家でお泊り」
テッド「男同士はデートって言わないぞ」
23 その時の二人の雰囲気は? シオン「和気藹々と楽しかったよ。ちょっと不安になった所もあったけどね」
テッド「その時って何だよ」
24 その時どこまで進んだ? シオン「僕がお風呂でのぼせちゃってそれっきり。もっと遊びたかったのに」
テッド「進むってな!お前っ(いらいら)」
25 よく行くデートスポットは? シオン「テッドの家とか池」
テッド「……(諦めたらしい)釣り場」
26 相手の誕生日。どう演出する? シオン「手作りケーキでお祝い。でもテッドの誕生日ってわからないんだよね」
テッド「あいつの好きな所に連れて行ったり、かな」
27 告白はどちらから? シオン「僕v」
テッド「シオンだな」
28 相手のことを、どれくらい好き? シオン「テッドの為なら世界を滅ぼしてもいい」
テッド「俺の人生で一番大切な奴だ」
29 では、愛してる? シオン「当然」
テッド「……まあそうだな(照れています)」
30 言われると弱い相手の一言は? シオン「一生のお願い」
テッド「お願いだから」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? シオン「問い詰める!」
テッド「応援するぜ。相手が女の子ならな」
32 浮気を許せる? シオン「……本気じゃないなら。テッドだって男だから攻めをやりたい時もあるだろうし…(ぶつぶつ)」
テッド「何度も言うけど相手が女の子なら。男には走るなっ」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? シオン「心配してたから来てくれればほっとする」
テッド「遅いぞーっと軽く小突くかな」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? シオン「笑顔は一部じゃないもんねぇ。……手?」
テッド「でっかくて黒目がちな目」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? シオン「さり気ない仕草が全部色っぽいよv」
テッド「不安げな顔で見上げてくるとこ(←それは攻め視線では)」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? シオン「テッドが目を閉じた時」
テッド「シオンがじっと俺を見ている時」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? シオン「他の人間はともかく、テッドには嘘はつかないし、ついてもすぐばれるよ(苦笑)」
テッド「必要なことならな。伊達に300年生きてないぜ」
38 何をしている時が一番幸せ? シオン「テッドが傍で笑ってくれてる時」
テッド「腹が一杯で暖かいベッドがある時」
39 ケンカをしたことがある? シオン「何回もあるよ」
テッド「しょっちゅうだな」
40 どんなケンカをするの? シオン「僕が一方的に怒ることが多いかな(苦笑)」
テッド「口喧嘩」
41 どうやって仲直りするの? シオン「僕が原因の場合は僕から謝る」
テッド「どっちかが謝ってだな」
42 生まれ変わっても恋人になりたい? シオン「恋人というか親友でいたい。テッドは僕の魂の半身なんだ」
テッド「生まれ変わるんなら、いっそどっちかが女の方がいいよなあ」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? シオン「なんだかんだ言って、テッドは僕に甘い」
テッド「セックスの時だろうな(笑)」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? シオン「冷たくされた時」
テッド「たまにはそんな事があってもいいのにな(苦笑)」(←凄いノロケ)
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? シオン「キスとか抱くのとか。相手に触れること」
テッド「何があってもあいつを守る」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい? シオン「後がいい。最期を看取ってあげたい。実際そうなったし」
テッド「先。大事な人を見送るのはもうたくさんだ」
47 二人の間に隠し事はある? シオン「僕はないけど…テッドはまだたくさんあるんだろうな」
テッド「そのうち少しずつ話していくよ」
48 貴方のコンプレックスは何? シオン「背が低い。体が子供のまま。せめて18位まで成長したかったよ」
テッド「紋章」(※闇に積もり行く白い吐息参照)
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? シオン「公認と言えば公認?テッドもう死んじゃってるしねぇ」
テッド「隠しておきたいけどな…」
50 二人の愛は永遠だと思う? シオン「勿論」
テッド「永遠なんて信じないけど、そうあればいいとは思ってる」
ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め? シオン「攻め!絶対攻め!(必死)」
テッド「俺はどっちでも構わないぜ♪」
52 どうしてそう決まったの? シオン「僕がテッドを愛したかったから」
テッド「あいつが俺を抱きたがったから」
53 その状態に満足してる? シオン「当たり前だろ」
テッド「たまには抱く方もやりたいんだけどなあ…」
54 初エッチはどこで? シオン「ソウルイーターの中」
テッド「ソウルイーターの中で」
55 その時の感想を・・・・ シオン「やっとテッドに触れられて、とにかく幸せだった」
テッド「…嬉しかったよ」
56 その時、相手はどんな様子でした? シオン「僕と同じ気持ちでいてくれたと思う」
テッド「俺を心の底から愛してくれたよ」
57 初夜の朝、最初の言葉は? シオン「朝までいられないんだもん…(涙)」
テッド「朝になったらシオンは現実世界に帰っちまうからな(苦笑)」
58 エッチは週に何回くらいする? シオン「ソウルイーターと繋がった3回に1回くらい。本当はもっとしたいけど」
テッド「月1回。なんせ毎日会える訳じゃないからな」
59 理想は週に何回? シオン「4回?」
テッド「今のままで充分だ」
60 どんなエッチなの? シオン「時間制限があるからいつも忙しないんだよね…」
テッド「普通」
61 自分が一番感じるのはどこ? シオン「……………後ろのとこ」
テッド「やっぱ男のシンボルだな」
62 相手が一番感じているのはどこ? シオン「アレを咥えた時が一番反応いいね」
テッド「後ろ!もう滅茶苦茶乱れるんだ♪あいつ受け向いてるよなー」
63 エッチの時の相手を一言で言うと? シオン「可愛くて堪らない」
テッド「オヤジ」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? シオン「好き」
テッド「好きな方だな」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? シオン「何もないとこだし…普通だよ」
テッド「シオンが来て、やろうっ、判ったって感じ?」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) シオン「お風呂とか小物使ったりとか、服を一枚だけ残してやるのとかもいいよね♪」
テッド「シオンに女の子の服着せてやったら楽しそうだなー(攻め発言。なんだかんだ言ってテッドもオヤジくさい)」
67 シャワーはエッチの前? 後? シオン「あそこシャワーないし。でももしあれば後かな。待ってる時間が惜しい」
テッド「シャワーなんて必要ないからなぁ。あそこじゃ体も汚れないし。相手が入りたいって言わなければ後でいい」
68 エッチの時の二人の約束ってある? シオン「後ろからは抱かない。顔が見えないから」
テッド「後ろからは抱かない」
69 相手以外とエッチしたことはある? シオン「…あるよ」
テッド「俺300歳だぜ。無い方がおかしい」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? シオン「テッドがもし僕を受け入れてくれなければ、僕もそう思っていたと思う」
テッド「俺はどっちかっていうと「心が得られないなら忘れられないよう傷つける」方だな(苦笑)」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? シオン「抱きしめて心の傷を癒してあげたい」
テッド「悪者の気持ち凄い判る。シオンって傷つけたいタイプだよな(こらこら)」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? シオン「?恥ずかしくないよ」
テッド「前…かな」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? シオン「親友としか見ていない頃だったら、驚くけど結局受け入れちゃうかも。…ってその場合僕が受け!?」
テッド「男同士だぞ、目を覚ませって諭す」
74 自分はエッチが巧いと思う? シオン「下手じゃないはずだよ。……テッドには敵わないけど」
テッド「伊達に300年生きてないぜ(にっ)」
75 相手はエッチが巧い? シオン「悔しいくらい巧い」
テッド「あの年にしちゃ巧いと思うぜ」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? シオン「好きだって一杯言って欲しい」
テッド「名前…かな」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? シオン「普段見せないような無防備な顔」
テッド「俺の名前を呼ぶときの顔かなあ…」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? シオン「性欲処理はしないとね」
テッド「遊びなら構わないだろ」 (←いいカップルである)
79 SMとかに興味はある? シオン「肉体的に痛いのは、やるのもやられるのも嫌だよ」
テッド「なし」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? シオン「いつも僕からだしなあ…」
テッド「かなり不安になるだろうな」
81 強姦をどう思いますか? シオン「性欲処理の強姦は最低だ!」
テッド「相手の体を傷つけるようなひどいのは許せないな」(←傷つけなかったらいいのか?(爆)
82 エッチでツライのは何? シオン「辛いことなんてないよ」
テッド「ソノ気がないのに押し倒されるとちょっと嫌だな」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? シオン「いつも同じ場所だし(苦笑)」
テッド「ソウルイーターの中は声が筒抜けなんだ。いつもだよっ(泣)」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? シオン「うん、たまにねV(嬉しそう)」
テッド「まーな(苦虫噛み潰し顔)」
85 その時の攻めの反応は? シオン「もう天に飛び上がりたいくらい嬉しかったよ!」
テッド「照れて喜んでたな……」
86 攻めが強姦したことはある? シオン「はっきりした強姦はないけど、もどきなら…」
テッド「ないぜ」
87 その時の受けの反応は? シオン「何も言わなかったけど…」
テッド「ないからパス」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? シオン「今のテッドが理想そのものv」
テッド「シオンを受けにしたい」
89 相手は理想にかなってる? シオン「当然」
テッド「やらしてくれるんなら」
90 エッチに小道具を使う? シオン「うん。気持ちよくなれる方がいいだろ」
テッド「使うなぁ…(やや呆れ顔)」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? シオン「19歳」
テッド「………パス」
92 それは今の相手? シオン「うん」
テッド「違う」
93 どこにキスされるのが一番好き? シオン「唇だね」
テッド「頬かなあ」
94 どこにキスするのが一番好き? シオン「体中全部v」
テッド「やっぱり頬。あいつのぷくぷくしてて気持ちいいし」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? シオン「何だろ。抱き合うことかなあ」
テッド「んー…キス?」
96 エッチの時、何を考えてる? シオン「テッドのことだけ」
テッド「昔のこととか今のこととかぐるぐると」
97 一晩に何回くらいやる? シオン「時間があればもっとしたいけど、大抵1回。急いで2回。ソウルイーター早すぎるよ…」
テッド「1、2回」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? シオン「自分で脱ぐ」
テッド「あいつは脱がせたいみたいだけど、絶対自分で脱ぐ」
99 貴方にとってエッチとは? シオン「気持ちを実感する方法?」
テッド「心の繋がり」
100 相手に一言どうぞ シオン「いつまでもテッドが大好きだからね!」
テッド「お前に出会えて本当に良かったよ」


質問はコチラからお借りしました
「BIANCA」 管理人南斗あきら様



<<-戻る