★カップリングなりきり100の質問★
アルテドバージョン

二人には別々に質問しています

1 あなたの名前を教えてください 「初めまして。僕はアルドといいます」
「テッド」
2 年齢は? アルド「24歳です」
テッド「見た目は14歳…かな。本当の年は160歳位」
3 性別は? アルド「男です」
テッド「男」
4 貴方の性格は? アルド「僕は人と話すのが苦手で…失礼なことを言って、皆さんに嫌な思いをさせていないといいのだけど」
テッド「知るかよ」
5 相手の性格は? アルド「凄く優しい人です」
テッド「純粋バカ」
6 二人の出会いはいつ?どこで? アルド「パーティ参加の時に初めて会いました。同じ弓使いの仲間が増えて嬉しかったです」
テッド「船で」
7 相手の第一印象は? アルド「僕よりも若いのに、弓も魔法も凄くて驚きました」
テッド「覚えてない」
8 相手のどんなところが好き? アルド「どんなって言われても…テッドくんという人そのものが好きです」
テッド「知るか」
9 相手のどんなところが嫌い? アルド「嫌いなとこなんてないです」
テッド「しつこい所。人の話を聞かない所」
10 貴方と相手の相性はいいと思う? アルド「良かったらいいなと思いますけど…僕は嫌われているみたいなので」
テッド「いい訳ないだろ」
11 相手のことを何で呼んでる? アルド「テッドくん」
テッド「アルド」
12 相手に何て呼ばれたい? アルド「何てってどういう意味ですか?」
テッド「別に今のままでいい」
13 相手を動物に例えたら何? アルド「傷ついて牙をむいている小さな動物かな…」
テッド「図体でかい割に大人しい大型犬」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? アルド「何をあげたらテッドくんは喜んでくれるんだろう。弓矢とか…?」
テッド「やらない」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? アルド「もらえるだけで嬉しいです」
テッド「何も要らない」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? アルド「不満って訳じゃないですけど、笑ってくれたらいいなと思います」
テッド「俺に近寄るな」
17 貴方の癖って何? アルド「ないと思います」
テッド「ない」
18 相手の癖って何? アルド「癖…判らないです…」
テッド「口癖は「大丈夫だよ」だな。何が大丈夫なんだか」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? アルド「無視されるのはやっぱり寂しいですね」
テッド「構うなって言ってるのに近寄ってくること」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? アルド「いつも怒られてます…」
テッド「あいつが怒ったとこ見たことない」
21 二人はどこまでの関係? アルド「どこまでって?(首傾げ)」
テッド「(ギロリ。睨みつけ)」
22 二人の初デートはどこ? アルド「デートって男と女でするものじゃないんですか?」
テッド「(無視)」
23 その時の二人の雰囲気は? アルド「???」
テッド「(無視)」
24 その時どこまで進んだ? アルド「あの…何を言っているのか判りません」
テッド「(無視)」
25 よく行くデートスポットは? アルド「えーと…(おろおろ)」
テッド「(無視)」
26 相手の誕生日。どう演出する? アルド「(やっと応えられる質問にほっ)テッドくんが喜ぶことをしてあげたいです」
テッド「……関係ないだろ(←知ったら何かはしてやるつもりらしい)」
27 告白はどちらから? アルド「告白?(また謎の質問に困惑)」
テッド「(無視)」
28 相手のことを、どれくらい好き? アルド「どのくらいと表現するのは難しいです。でも僕はテッドくんが大好きです」
テッド「好きなんかじゃない……(僅かに目を伏せ)」
29 では、愛してる? アルド「好きと愛してるの違いは何ですか?」
テッド「(無視)」
30 言われると弱い相手の一言は? アルド「テッドくんはあんまり喋ってくれませんから…」
テッド「……「大丈夫だよ」」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? アルド「浮気って夫婦とか恋人同士で使う言葉じゃないんですか?」
テッド「(ぴくっと眉が寄る)」
32 浮気を許せる? アルド「寂しいけど仕方ないと思います…人の気持ちは変わるものですから」
テッド「勝手にすればいい」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? アルド「待っています」
テッド「……一応は待ってる」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? アルド「柔らかい髪かな。テッドくん、てっぺんに旋毛があるんですよ」
テッド「………背中」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? アルド「テッドくんの歩き方は可愛いと思います」
テッド「……弓を弾く仕種」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? アルド「怒った顔以外の顔を見た時は嬉しくなります」
テッド「…見つめられている時」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? アルド「嘘はつきたくないです」
テッド「(小声で)嘘ばっかりだ…」
38 何をしている時が一番幸せ? アルド「皆さんが笑っている時は嬉しいですね」
テッド「腹が一杯で暖かいベッドがある時」
39 ケンカをしたことがある? アルド「喧嘩は嫌です…」
テッド「あいつが怒らないから、喧嘩にならない」
40 どんなケンカをするの? アルド「どんな……(考え込み)」
テッド「しない」
41 どうやって仲直りするの? アルド「もし喧嘩をしたとしたら、よく話し合います」
テッド「仲直りをしようと思わない。嫌われたらそれで万々歳だ」
42 生まれ変わっても恋人になりたい? アルド「死んだ後のことなんて判りません。僕は今の人生で充分です」
テッド「恋人なんかじゃない」 (←それぞれ反応する部分が違う)
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? アルド「愛されてはいないと思いますよ(寂しげに)」
テッド「…………いつも」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? アルド「一番強く思うのは協力攻撃の後ですね」
テッド「あいつが俺を哀れみの目で見るとき。あいつにとっては俺は傷ついた動物と同じなんだ」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? アルド「一緒にいることかな」
テッド「表現なんて絶対しない」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい? アルド「真の紋章を持たない僕は、きっと彼より先に死ぬんでしょう」
テッド「できるものなら、先に」
47 二人の間に隠し事はある? アルド「テッドくんはたくさん人に言えない悩みを持っていると思います」
テッド「隠していないことの方が少ない」
48 貴方のコンプレックスは何? アルド「不器用なことです。もっと上手くやれればテッドくんを傷つけずに済むのに…」
テッド「ひねくれた性格」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? アルド「一人で歩いていると、テッドくんはどうしたって訊かれます」
テッド「……いつ間にかみんな、俺とあいつを一緒くたにしやがって…」
50 二人の愛は永遠だと思う? アルド「永遠なんていりません。今彼の傍にいられればそれでいいんです」
テッド「……これは愛なんかじゃない…(自分に言い聞かせるように)」(←やっぱり反応する部分が違う)
ココからはエッチ有カップルのみ(笑) [坊テドアル編] テッドとアルドが1の時代に生き返っている設定
51 貴方は受け? 攻め? アルド「え、あの………………やる方、です…(赤面)」
テッド「受け」
52 どうしてそう決まったの? アルド「テッドくんを愛してあげたかったんです」
テッド「体格差がありすぎて俺じゃ抱けないからな。……それに………するよりされたかったから、だな」
53 その状態に満足してる? アルド「僕は凄く気持ちいいです。テッドくんはどうなのかな…」
テッド「ああ」
54 初エッチはどこで? アルド「…グレッグミンスターのテッドくんの家です」
テッド「俺の部屋」
55 その時の感想を・・・・ アルド「あんまり覚えてません……すみません」
テッド「……嬉しい気持ちと(シオンに)申し訳ない気持ちが半々」
56 その時、相手はどんな様子でした? アルド「テッドくんの方から求めて来てくれて、嬉しかったです」
テッド「……優しすぎた」
57 初夜の朝、最初の言葉は? アルド「おはよう、かな」
テッド「おはよう」
58 エッチは週に何回くらいする? アルド「えっと……一回だけなので…」
テッド「パス」
59 理想は週に何回? アルド「週に何回って、そんなにやるものなんですか?」
テッド「パス」
60 どんなエッチなの? アルド「どんなって……」
テッド「普通」
61 自分が一番感じるのはどこ? アルド「……判りません…」
テッド「男のシンボル」
62 相手が一番感じているのはどこ? アルド「……わ、判りません(おろおろ)」
テッド「乳首が弱かったな」
63 エッチの時の相手を一言で言うと? アルド「触れていると愛しい気持ちで一杯になります」
テッド「……いつも以上に優しくなる」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? アルド「好きな人となら……好きです」
テッド「……好き、だと思う」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? アルド「シチュエーション?」
テッド「なんとなくそういう雰囲気で」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) アルド「判りません…」
テッド「別に」
67 シャワーはエッチの前? 後? アルド「本当は前に入るべきだったんですが、入りそびれました。テッドくんが不快感を感じてないといいのだけれど」
テッド「場合による」
68 エッチの時の二人の約束ってある? アルド「別にないです」
テッド「なし」
69 相手以外とエッチしたことはある? アルド「ありません」
テッド「ある」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? アルド「人それぞれですから…でも僕は体より心が欲しいです」
テッド「……それしか選べない奴もいるんだ…」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? アルド「そんな!……抱きしめる事しか僕にはできません…」
テッド「…きっとあいつは、自分にそんなことをした奴も笑って許すんだ…(ぎゅっと拳を握り)」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? アルド「服を脱ぐときが少し恥ずかしかったです」
テッド「…後かも」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? アルド「わ、判りません…」
テッド「親友なんていない」
74 自分はエッチが巧いと思う? アルド「テッドくんが初めてですし、巧くはないと思います」
テッド「下手ではないだろうな」
75 相手はエッチが巧い? アルド「巧いかどうかは判らないですが、慣れてるなと思いました」
テッド「初めてにしちゃ巧い方」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? アルド「触れさせてくれるだけで充分なので、言って欲しい言葉なんて…」
テッド「好きだよ、とか…」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? アルド「気持ち良さそうな顔かな。感じてくれてるんだなと嬉しくなります」
テッド「いつも以上に優しい笑顔」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? アルド「彼女がいるのに駄目でしょう!」(←自分たちの事を言われていることに気づいていない)
テッド「したいんならすれば?但しバレた時の事は覚悟しとけよ
」 
79 SMとかに興味はある? アルド「えすえむって何ですか?」
テッド「なし」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? アルド「何も変わりません。僕はテッドくんの傍にいたいだけですから」
テッド「俺が誘わなきゃ、あいつから手を伸ばすことなんてないさ(自嘲気味に)」
81 強姦をどう思いますか? アルド「絶対許せませんっ。そんなひどい事…っ」
テッド「経緯による。…なぁ、受けが襲うのも強姦って言うのか?」
82 エッチでツライのは何? アルド「きんちょうします…!」
テッド「愛される事」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? アルド「テッド君の部屋でしか、した事ないです」
テッド「ノーコメント」(アルド以外の相手との時を思い出した模様)
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? アルド「……あ、はい(照れくさそうに)」
テッド「先と同じ」
85 その時の攻めの反応は? アルド「びっくりしたけど嬉しかったです」
テッド「大人っぽくて、あいつじゃないみたいでドキドキした…」
86 攻めが強姦したことはある? アルド「しません!」
テッド「ない」
87 その時の受けの反応は? アルド「ないので答えられません」
テッド「ないからパス」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? アルド「あれは好きな相手とするものでしょう?」
テッド「理想って何だよ…」
89 相手は理想にかなってる? アルド「僕はテッドくんが好きですから」
テッド「……適い
すぎ」
90 エッチに小道具を使う? アルド「小道具?」
テッド「使うかよ。……ってあいつにもこの質問してるんだよな?やめろっ、あんな純真な奴に変な事教えるなっ」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? アルド「24歳です」
テッド「パス」
92 それは今の相手? アルド「はい」
テッド「違う」
93 どこにキスされるのが一番好き? アルド「あんまりテッドくんからしてくれる事はないですけど、ほっぺとか」
テッド「頬……かな」
94 どこにキスするのが一番好き? アルド「おでこやほっぺですね」
テッド「……唇」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? アルド「キスすると雰囲気が柔らかくなる気がします」
テッド「……名前を呼ぶと、嬉しそうな顔になる」
96 エッチの時、何を考えてる? アルド「テッドくんが気持ちよくなれるように」
テッド「色々」
97 一晩に何回くらいやる? アルド「1回ってどう数えるんですか?」
テッド「1、2回」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? アルド「自分で脱いでいます」
テッド「自分で脱いだり、脱がさせたり」
99 貴方にとってエッチとは? アルド「愛する方法の一つ…でしょうか」
テッド「相手の獲得」
100 相手に一言どうぞ アルド「これからもよろしくね、テッドくん」
テッド「……ごめんな」


質問はコチラからお借りしました
「BIANCA」 管理人南斗あきら様



<<-戻る