ダブルリーダー

「僕たちでやれですか・・・・」
「強気だよね、管理人も」
「で、どっちでやればいいんでしょう。坊主、主坊?」
「どちらとも指定はされてない。二人でただ、犯ればいいらしい」
「シオンさん、そんな身も蓋もない・・・(涙)」
「僕はこんなふざけた企画はさっさと終わらせて帰りたいんだ。ほら、君がやらないなら僕がやるよ」
「ちょっちょっと待ってくださいっ。やりますから、ここは公平にじゃんけんで決めましょう。勝ったほうがタチ、負けたほうがネコです」
「いいよ。せーの、じゃんけん・・・」
「「ぽん」」
「あらら、僕の勝ちですね」
「ふん、じゃあさっさと終わらせてよ」
「シオンさん、色気なさすぎ・・・・。あああ、自分で服脱がないでくださいよー」
「何、脱がしたいの?」
「ムードってものがあるでしょ〜。そんなにさくさくと脱がれちゃったら、色気も何もないじゃないですか」
「僕は君とムードたっぷりの甘い夜をしたいわけじゃない。義務だからやるんだよ」
「うううっ、そうなんですけど――。わかりましたよ。じゃあ服脱いじゃってください・・・」
「君もね」
「(がさごそ)ふぅ・・・・・・・・・えーと、それじゃ行きますよ」
「・・・・・・・・・テッドのキスに似てる」
「(ドキッ)・・そうですか?」
「このキスの仕方はテッドと一緒だ。コウリ!!テッドとキスしたなっ」
「うわあんっ、ごめんなさいぃぃー―。管理人がやれっていうから仕方なくっ―――」
「どっちだっ!」
「ヘ?」
「どっちがやったんだっ。主テッドか、テッド主かっ」
「テッド主・・・かな」
(本当は主テッドの予定だったんだけど、僕が下手すぎて逆になったなんて言えない・・・)
「そうか・・・それならまだ許してあげるよ。主テッドだったら、君命ないよ・・・」
(ひいいいいーーー、シオンさんの目怖すぎるっ。僕下手でよかった・・・・)
「じゃあ、君の体にテッドが触れたのか・・・・どこにキスされた?」
「えっ・・・」
「早く答える!!」
「すみませんっ――。えっと、こことかこことか、あとは・・・・(赤面)」
「(ぴく)まさか、嘗めてもらったとか言わないだろうな」
(キャー―怖いよ――僕、もう殺されるかも・・・・)
「どうなんだっ」
「ごめんなさいっ、嘗めてもらいましたっ」
「・・・・僕はまだテッドと寝たことすらないのに・・・ふうん・・・・」
(さようなら、ジョウイ・・・僕の命もここまでみたいだ・・・)
「えっ・・・ちょ、ちょっとシオンさんっ!!何してるんですかっ・・・あっ・・・・・」
「どんな風に、テッドは君を歓ばせたんだ?こんな感じかい?」
「そんな・・わかんなっ・・・・・」
(うわああっ、舌が!テッドさん程じゃないけどシオンさんも上手い・・・・ああもう気持ちよすぎ―――)
「ちゃんと口でいいなよ。でないと、ここでやめるよ」
「やめないでくださいっ・・・・ああ、もう・・・」
「続けて欲しかったら、言うんだね」
(シオンさん、鬼畜入ってるよ・・・テッドさんがらみでキレると怖いよ・・・・)
「もっと・・奥まで入れてくれて・・・」
「こう?」
「あああっ、駄目もうっ・・・・・・・!!!」
「速いね(ごくん)」
「・・・・悪かったですね。そんなもの飲まないで下さいよ・・・」
(絶対僕に対する嫌がらせだよな・・・)
「ちゃんとジョウイを満足させてるの?自分だけ先に気持ちよくなってるんじゃない」
「・・・・・・・・・」
(どうせ僕は下手だし、速いですよ・・・)
「今度、ジョウイとしてみようかな」
「駄目ですっ!!!絶対駄目!!」
「自分はテッドとしたくせに」
「管理人の命令だったんです――。シオンさん、管理人に逆らえますかっ」
「テッドを守るためなら、神にだって逆らってやろうじゃないか・・・・」
「シオンさん・・・(青ざめ)」
(こんな・・・怖い人だったとは・・・・)
「言っとくけど、今度管理人の命令でもテッドに手を出したら、本気の僕と戦うことになることは覚えておきなよ」
「はい・・・・・・・・・(涙)」






何もいいわけできません。(死)

<<-戻る